よくある質問 Q&A

お支払い・清算について

Q.

料金はいつ支払いますか?

A.

ご利用後にフロント(出口会計)にてお支払いいただきます。お車以外でお越しの場合は、前受金をお預かりいたします。 ◇お車以外のお客様へ

Q.

料金はどこで支払いますか?

A.

ご利用後にフロント(出口会計)にてお支払いいただきます。ルームキーをお持ちになり、お車で出口会計までお越しください。

Q.

キャッシュレス決済は可能ですか?

A.

paypay等のキャッシュレス決済は取り扱いしておりません。

Q.

領収書はもらえますか?

A.

ご希望の方はフロントへお申し付けください。

Q.

料金の計算はいつからですか?

A.

お客様が鍵をお受取になった時から始まり、ホテルが鍵をお返し頂いた時に終わります。入室後すぐの退室、又はお受取後5分経過後は料金が発生いたします。

Q.

使用可能なクレジットカードは?

A.

AX/DN/JC/VS/MSカードがご利用いただけます。

ホテルご利用について

Q.

チェックインはどのようにしますか?

A.

お車に乗ったままお部屋をお選びいただき、ルームキーをお受け取りください。 ◇ご来店方法

Q.

チェックイン後に外出できますか?

A.

24時間可能でございます。外出の際はフロントへお知らせください。 ◇外出の流れ

Q.

デリバリーは頼めますか?

A.

頼めます。ご利用の際はフロントへお知らせください。 ◇デリバリーの流れ

Q.

歩き/車以外で行っても利用できますか?

A.

ご利用いただけます。

Q.

車2台でも大丈夫ですか?

A.

ご利用いただけます。空いている駐車スペースをご利用ください。 ※混み合っている場合はホテル敷地内に駐車できます。

Q.

車高が高いけど入れますか?

A.

入口:高さ2.0mガレージタイプ(一部):1.9mとなっております。超える場合はホテル敷地内に駐車できます。

Q.

後から1人、入れますか?/待ち合わせできますか?

A.

可能でございます。フロントへお知らせください。

Q.

先に1人帰れますか?

A.

可能でございます。先にお帰りのお客様は、お部屋からフロントへご連絡ください。 ※安全のため、フロントより必ずお残りのお客様に電話で確認させていただきます。

Q.

3人で利用はできますか?

A.

フロントへ申告後、ご利用いただけます。 1名様増えるごとに室料の30%増しとなります。 ※申告せずに2名様以上のご利用が発覚した場合は室料50%増しとなります。また、おひとり様のご利用も可能ですが、この場合室料は通常料金となりますのでご了承くださいませ。

Q.

同性同士の利用はできますか?

A.

ご利用いただけます。 ※申告の必要はございません

Q.

入室している友達に届け物はできますか?

A.

ホテル内でのお受渡しはお断りしております。 ※お部屋へ入室された場合、滞在時間に関わらず人員割増となります。

Q.

ペットを連れて利用できますか?

A.

ペットを連れてのご利用、敷地内への立ち入りを一切お断りしております。

Q.

連泊はできますか?

A.

可能でございます。連泊の場合、1泊毎に精算となります。

Q.

食べ物を持ち込みできますか?

A.

お持ち込みいただけます。

Q.

部屋で料理できますか?

A.

できません。カセットコンロ等の持込み、ご利用は一切お断りしております。

Q.

タクシーを手配してもらえますか?

A.

申し訳ございません。お客様に手配をお願いしております。近隣タクシー会社の電話番号をお伝えいたします。

Q.

深夜・早朝でもチェックインできますか?

A.

24時間チェックイン可能でございます。

Q.

空室状況を確認できますか?

A.

お電話にてご案内いたします。 TEL:047-457-0575

Q.

荷物を預けることはできますか?

A.

申し訳ございません。お荷物のお預かりはお断りしております。

設備・サービスについて

Q.

客室に備えつけの設備・備品は何がありますか?

A.

◇ルームギャラリー からご確認いただけます。

Q.

タオル・アメニティは何がありますか?

A.

バスタオル(2枚)・フェイスタオル(2枚)・ガウン(2着)・ヘアブラシ・歯ブラシ(2本)・ヘアクリップ・カミソリ・コットンセット(コットン、綿棒2本、ヘアゴム)・シャワーキャップ・マウスウォッシュ(2個)・コップ(2個)・ハンドソープ・女性用使い切り化粧品(クレンジング・洗顔・化粧水・乳液)・男性用使い切り化粧品(洗顔・化粧水・ヘアトニック・ヘアワックス)・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・バブルバス・ボディタオル・ボディスポンジ・生理用ナプキン(2枚)・おりものシート(1枚)・使い捨てスリッパ(2つ) ※予告なく内容が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。

Q.

貸出品は何がありますか?

A.

様々なアイテムを貸出しております。 ◇設備・サービスからご確認いただけます。

Q.

カラオケはありますか?

A.

ございます。131号室・204号室・304号室でご利用いただけます。

Q.

軽食はありますか?

A.

ございます。 ◇フードメニューをご覧ください。

Q.

禁煙ルームはありますか?

A.

ございません。全室喫煙可能でございます。

Q.

Wi-Fiはありますか?

A.

ございます。館内でご自由にお使いいただけます。

Q.

忘れ物は保管してもらえますか?

A.

ホテルにて3か月保管いたします。 ※飲食物(未開封含む)、生物、汚れ物、化粧品、石鹸類、下着、雑誌等又は保管困難な物は即時処分させていただきます。

Q.

無料送迎サービスはどのように利用できますか?

A.

最寄駅まで無料で送迎いたします。 ◇無料送迎サービス

Q.

エレベーターはありますか?

A.

ございます。※本館(ガレージタイプ)にはございません。。

Q.

フード・ドリンク・レンタルは深夜でも頼めますか?

A.

24時間ご注文いただけます。

電話予約について

Q.

電話予約はできますか?

A.

平日のみご予約いただけます。 ※土曜・日曜・祝日はWEB予約のみ承っております。 ◇カップルズ予約

Q.

当日・直前の予約はできますか?

A.

当日1時間前までご予約いただけます。 ※土曜・日曜・祝日はWEB予約のみ承っております。空室状況により直前のご予約をお断りする場合がございます。

Q.

部屋の指定はできますか?

A.

誠に申し訳ございません。お部屋の指定はお受けできません。ご来店の際、空いているお部屋からお選びください。

Q.

チェックイン時間に遅れる場合は?

A.

連絡なくチェックイン時間を過ぎると自動キャンセルとなりますので、遅れる際はお手数ですがご連絡ください。 TEL:047-457-0575

Q.

チェックインはどうすればいいですか?

A.

入口インターホンにてご予約の旨をお知らせください。

Q.

休憩での利用は予約できますか?

A.

ご予約いただけます。

Q.

電話予約の変更はできますか?

A.

可能でございます。お電話にて承ります。 TEL:047-457-0575

Q.

いつから予約できますか?

A.

通常は1~2ヶ月前からご予約いただけます。 ※シーズンやプラン内容によって前後する場合がございます。

Q.

WEB予約の変更はできますか?

A.

お電話では承っておりません。お客様のパソコンまたはスマートフォンからお願いいたします。

Web予約について

Q.

予約はできますか?

A.

WEBにて24時間ご予約いただけます。 ◇カップルズ予約

Q.

当日・直前の予約はできますか?

A.

プランの枠に空きがございましたら、チェックイン日の翌4:50までご予約いただけます。

Q.

部屋の指定はできますか?

A.

誠に申し訳ございません。お部屋の指定はお受けできません。ご来店の際、空いているお部屋からお選びください。 また、どのお部屋でもプラン料金は変わりませんので、ご了承くださいませ。 ※お部屋パネルが埋まっている場合は、入口インターホンにてお知らせください。

Q.

電話でカップルズ予約はできますか?

A.

申し訳ございません。お客様のパソコンまたはスマートフォンからご予約をお願いいたします。

Q.

WEB予約の変更はできますか?

A.

お客様自身で変更可能でございます。

Q.

チェックインはどうすればいいですか?

A.

入室後、お部屋からフロントにお電話で【お名前・予約番号】をお伝えください。 ※ご入室後にご連絡が無い場合は通常料金にてお支払いを頂戴します。 ※お部屋パネルが埋まっている場合は、入口インターホンにてお知らせください。

Q.

休憩での利用は予約できますか?

A.

WEBでは宿泊予約のみ承っております。休憩のご予約はお電話で承っております。 TEL:047-457-0575

Q.

電話予約とは何が違いますか?

A.

WEB予約ですと、ゆっくりご滞在されるお客様には大変お得なプランがございます。

Q.

キャンセルはどうすればいいですか?

A.

カップルズサイトから、お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。 お電話によるキャンセルは、一切お受けできませんのでご了承くださいませ。

Q.

キャンセル料はいくらですか?

A.

前日・当日のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。 前日:予約プラン料金の30% 当日・不泊:予約プラン料金の100%

Q.

チェックイン時間より早く行っても大丈夫ですか?

A.

ご入室いただけます。ただし、ご来店されたお時間がプランより早い時間ですと前延長料金が発生いたします。

Q.

支払はいつですか?

A.

予約お申し込みの際、クレジットカードにて事前決済となります。 事前決済は室料のみとなります。 室料以外のご利用(飲食・延長等)がある場合は、チェックアウト時にご精算となります。